いらっしゃいませ!

このような妄想の世界までお越しいただき、ありがとうございます;



ここには、表にはちょっと堂々と載せれない女性向け小説を載せてます;

一応、ジャンルは
オリジナルSAMURAI DEEPER KYOが中心になるかと……。

妄想の産物以外のナニモノでもありませんが(爆)楽しんでいただければ幸いです〜。

更新は気分次第なのでかなり不定期です、ご了承下さいませ〜;

ここの更新情報は、TOPの簡易更新履歴と更新履歴ページにひっそり載せてます;





オリジナル


連載小説「Sacred Blood」「ドロシー」関連です(爆)

本編とは一切関係のないものです、そのところご理解ください;


タイトル 登場人物 内容
Type-S 鳴海先生×拓巳
痛いのやSMちっくなカンジが嫌いな方は、
閲覧しないでください!(爆)


The product of illusion 鳴海先生×拓巳
なるちゃん、またサディスティックです(爆)

Two of us + 祥太郎×拓巳
紫月ちゃんへのキリリクです;
祥ちゃんちに遊びに行くたっくん。


Collabone beauty 杜木様×先生
「秋の夜長企画」作品。
テーマ「映画鑑賞」、キーワード「いい夢見れたか?」
……ごめんなさい;


Seventh Heaven 准×拓巳,祥太郎×拓巳
「秋の夜長企画」作品。
テーマ「大人払い」、キーワード「色っぽいね」
すみません、本当に(謝)






 SAMURAI DEEPER KYO  


傾向→基本は狂攻めでほたる受け、村正様最愛vほたアキも好きです〜。

別館のKYOサイト閉鎖につき、KYO作品をこっちへ移動してきたものです(貧乏性)


タイトル CP 内容
Allowance 狂×ほたる
ほのぼの、かな?(おい) 四聖天時代。+アキラ。

Golden knits three 遊庵×ほたる
ほのぼの。仔螢惑。ゆんゆんと同棲時代(笑)の話。


砂の花びら 狂×村正
シリアス風味。奥義継承直後の話。結構お気に入り?


その手で触れてごらん 辰伶×ほたる
ほのぼの系……
たぶん(待て)

幸せのカタチ ほたる×アキラ
超ほのぼの系(爆) 四聖天時代。





 ときメモGS 


推奨CP→先生中心CP、補習コンビ中心です。

つーか、和馬は総受けで!(爆)ちなみに管理人は、先生最愛ですv



タイトル 登場人物 DEEP度;(5段階) あらすじ他
Signal 和馬←先生・まどか なし。珍しく超ピュア(笑)
和馬のドラマCDの後日談。
氷室先生の春休みの補習を受ける和馬の一人称の短い話。
Sちゃんにプレゼントしました;





頂きもの


これを載せたいがために、このページ作ったんです♪(嬉)


タイトル お礼の言葉v
「innocent 〜ただその無垢に僕は焦がれる〜」
お友達のSちゃんから、2003年度の誕生日プレゼントで
もらいました♪オリジナルJUNEです〜。
ずばりリクエストは「白衣の先生が出てくる話!」(超趣味)
もう、私のツボをおさえまくりー!ていうか、先生〜vv(惚)
壁紙や文字色等、Sちゃんがくれたままで掲載v

「a piece of love ひとひらの恋」
お友達のSちゃんから、2002年の誕生日プレゼントに
もらったお話です♪オリジナルJUNEです〜v
壁紙も文字の配列も、彼女がくれたままのものにしてます〜vv
本当にありがとね〜vv嬉しい♪