あとがき



 Sacred Blood番外編「Two of us」を読んでくださり、ありがとうございます!
 この話は、当サイトのキリ番12345をゲットした紫月様のリクエスト「祥太郎の家に遊びに行く拓巳」の話です。
 遊び、とはちょっと違うし、その上どちらかといえば「拓巳が家に上がりこんだ時の祥太郎」の話っぽくなってしまって;
 今回の話は、たっくんをからかって楽しんでいる祥ちゃんと、祥ちゃんが先生に捕獲(?)された時のことを書こうと。
 ていうかキリリクの中に「祥ちゃんとたっくんが一対のパジャマを上下半分ずつ着てるシーンをいれて!」という無理難題な要望がありまして(笑)
 でも本来の「SB」はそーいう傾向の話ではないので(笑)、「ブカブカなTシャツを着るたっくんをからかう祥ちゃん」に妥協してもらました〜;
 とはいえ、たっくん贔屓な私としては、すごく書いていて楽しい話でしたv(おい)
 祥ちゃんは几帳面で器用そうかなーとか思ってたので、そういう一面を書きたかったんですよ。
 そしてたっくんが何で初対面からボコボコにされたのかなどは、また後の話で書きたいと思ってます。
 ちなみにそのまんまなんですが、タイトル「Two of us」は「みんなの中のふたり」ってカンジで(ホントにまんまだな;)
 それから、本文中にちらりと出てきた身長の話ですが。
 ボーイズの身長は特に人物紹介に書いていませんが、私の中では↓こんなカンジに決まってたりします;
 背の順で、拓巳170cm、准172cm、健人175cm、詩音177cm、祥太郎182cm。
 ちなみに先生は、178cmだったりしますv(聞いてないし)
 昔は違う順番だったんですが、本編を進めていくうちに上記で固まりました〜。
 いや、身長って結構重要ですよね、いろいろ(謎)
 番外編はいろいろと私なりに遊びながら話をかけるので、書いていて楽しいですv
 ていうか、未成年がお酒飲んだらいけませんよ!!(笑)
 それからこの話は一応、夜長企画第2夜作品の続きだったりします;(夜長作品ですが、内容は健全ギャグですのでどなたでも安心して見れます、笑)


 この度キリリクいただいた紫月様には、この話の別バージョンを差し上げています(笑)
 申告&キリリク、どうもありがとうございました! めちゃめちゃ待たせて本当にごめんなさい〜;
 そしてこの話を読んでくださった皆様にも多大な感謝をしつつ、これからも執筆頑張りたいと思っています!