ひっそリクエスト祭り








<はじめに>

いつも「SB」を読んでくださり、ありがとうございます!
サイト一時休止期間中ひっそり密かにリクエストを受付したところ、思った以上にたくさんのリクをいただきました!(感謝)
しかもすべて「SB」関連のリクだったということで、リク専用のページを作成し、少しずついただいたリクを消化していこうと。
このページは、そういった内容のページです。
ですが、正規のキリ番とは違うものなので、UPに少々お時間をいただいたり、やたら短いSSだったり、内容的に多少遊んだりしておりますが;そこのところどうぞご容赦ください。
連載中の本編・キリ番SSの方を重点的にと思っていますので、その合間にというカタチになると思います。
また、内容によっては、本編の方で書かせていただくリクエストもいくつかあります。
それでは、リクエストしてくださった皆様、どうもありがとうございました! 楽しんでいただけたら幸いです。





<いただいたリクエスト内容と消化方法>


番外編のSSを書く予定のリクエスト lastupdate...5/15


 ・健人と姫のラブラブ話 →執筆中、更新お待ちください

 准と姫のラブラブ話 →執筆中、更新お待ちください

 梨華と祥太郎のデート話 →執筆中、更新お待ちください

 ボーイス+邪者2人の姫争奪戦 →Encounter of fate」

 「おめでた」にちなんだ内容の話 → 「ベイビーパニック!?」

 眞姫と一緒に住んでいる家族の話 →執筆中、更新お待ちください





本編で書かせていただくリクエスト (いずれも、本編第10話に入れています)


 眞姫込みの合宿の話
 
ドレス姿の姫とボーイズたちの話







たくさんのリクエスト、ありがとうございました!
少しずつリクエスト話も更新していきますので、気長にお待ちくださいv