あとがき



Sacred Blood番外編「BOYS IN TOWN」を読んでくださり、ありがとうございます!!
この話は、当サイト「THE BORDER」の壱万&一周年記念小説として書きました。
皆様にどのような話が読みたいかアンケートを実施したところ、「受験勉強をする戦う少年たちの話」という意見が一番多かったので、今回このお話を書かせて頂きました!
ちなみにアンケート結果はこちらです、ご協力ありがとうございました!




そして、番外編なんですが。
正直言って、めっちゃめちゃ書いていて楽しかったです!!!(笑)
拓巳の暗い中学の思い出(笑)とか、健人のおうち事情とか、中学時代の祥ちゃんと梨華っちとか、昔から書きたいと思っていたネタがたくさんあったので、それを形にできてよかったです。
ていうか、楽しかったんですが、よ!何を隠そうこの私。
数学が学生時代一番の苦手教科だったんです! ヤバイくらいダメで;典型文型タイプなんですよ〜(泣)
なので、准くんが拓巳に数学を教えている台詞、もう似非でごめんなさーいっ!
今回一番苦労したのが、そこだったりします(爆)
そしてそして。詩音くんのお母様も、ちらりと名前だけですが出してみたり;
最新話までまだ読んでない方、すみません;(最新話で彼女でてきたばかりなんです)
しかし、本当に長いですよね〜……オチもないし(爆)す、すみません!
機会があったら、拓巳が何でなるちゃんに反抗的なのかとかの話もあるのでいつか書きたいなと(贔屓)
そしてなるちゃんの台詞、すごく書いていて楽しかったです〜v(Sっ気)
最近はあまり本編でサディスティックな鳴海先生を書く機会が少なかったんですが、番外編で楽しませてもらいましたv
番外編、かなり楽しんで書かせてもらいました!
感想などを聞かせていただければ、今後の励みになります! 掲示板やメールでお聞かせ下されば嬉しいですv




連載中「SB」をはじめ、当サイトの運営これからも頑張っていきたいと思っておりますv
これからもどうぞよろしくお願い致します!