アンケート結果集計


1周年&壱万打記念アンケートを実施致しましたところ、たくさんの方がご協力してくださり、

大変嬉しく思っております! ご協力ありがとうございました!

そして、アンケートの結果は以下の通りでした。




< 記念企画で読みたいものは? >


1位 「Sacred Blood」戦う少年たちの番外編が読みたい

2位 「Sacred Bood」の番外編が読みたい(恋愛モノ)

3位 剣と魔法の異世界ファンタジーな短編が読みたい

3位 「Sacred Blood」の番外編が読みたい(シリアス)

5位 学園モノ現代ファンタジーな短編が読みたい

6位 恋愛モノな短編が読みたい

6位 ドタバタギャグな短編が読みたい

6位 「Sacred Blood」のイラストが見たい




ということで、記念小説は
「Sacred Blood」戦う少年たちの番外編を書きたいと思います!

たくさんのご意見、本当にありがとうございました!


皆様に楽しんでいただけるよう、頑張って書きたいと思いますのでお楽しみにv






そして、いただいたコメントにレスさせていただきましたv

各コメントの下のピンクの文字が管理人の返事です。

とても参考になりました、本当にありがとうございました!





「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->みんなで仲良くバトル、なんてどうでしょうか?

ボーイズが協力し合うことは本編でありますが、お互いが仲良くドンパチし合うのも楽しそうですね(笑)



剣と魔法の異世界ファンタジーな短編が読みたい-->ギャグっぽくて笑えるものを・・・って駄目ですか?

異世界FTやギャグちっくな話を書くのも大好きなので、機会があれば書いてみたいです!



「SB」の番外編が読みたい(恋愛モノ)-->少年達の眞姫ちゃん争奪戦みたいな話が読んでみたいです!

本編でもそれぞれボーイズ頑張っていますが(笑)本格的にライバル心むき出しで奪い合うのも楽しそうですね(笑)



「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->受験勉強してるボーイズの話に一票!

この話は前々から書きたいと思っていたので、この機会に書かせていただこうと思っていますv




「SB」の番外編が読みたい(恋愛モノ)-->カップリングに迷うとこ;

もし恋愛話になれば、どのカップリングで書くか私も迷ってました;皆様がどのCPで恋愛話が読みたいのか知りたいです〜。



「SB」のイラストが見たい-->まだ公開されていないキャラのイラストや主要キャラの集合イラスト。

すみません、まだ主要キャラ全員のイラストないですよね(汗)そのうちに全員&集合絵も描きたいです。



「SB」の番外編が読みたい(恋愛モノ)-->ボーイズたちもたまには恋愛面で報われて欲しいです(笑)

本編では眞姫ちゃんの鈍さに報われないボーイズですが(笑)いつか報われる日が来る…のでしょうか(おい)




ドタバタギャグな短編が読みたい-->俺に書けないジャンルなので、ぜひ参考にさせてもらおうかと(笑)

ドタバタギャグは書いていて楽しいから好きですvでもいつも、ネタが寒くないかドキドキしています(笑)




「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->同じく高校入学前の彼ら+先生の話がみたいです

この話はいずれ書こうとあたためていたので、それを今回カタチにしたいと思っています!



「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->高校受験のお勉強している少年たちがみたいです。

お受験に頑張るボーイズと先生の話、今回このリクが多かったので、この話を書こうと思っていますv



「SB」の番外編が読みたい(シリアス)-->鳴海先生の高校生時代を、見てみたいです

これは個人的にめちゃめちゃ書きたかったりしています!でもネタバレ含むので、本編でいずれ書きたいとv




恋愛モノな短編が読みたい-->各キャラクターが成長した大人の恋愛小説が読みたいな!!

大人の恋愛! いいですねvv書くとしたら「SB」はキャラが多いので、誰と誰を書こうか悩みどころです(笑)



「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->ボーイズ全員がじゃれあってるところが読みたいです(笑)

じゃれあってるボーイズ! いいですね〜v是非是非そんな彼らを書きたいと思っています(笑)



「SB」戦う少年たちの番外編が読みたい-->彼らのプライベートとか。戦いの合間の束の間の日常。すでに書いていらしたらごめんなさい。

彼らの学校生活が中心なので、普通の高校生としての彼らの話ももっと書いてあげたいと思ってますv




「SB」の番外編が読みたい(シリアス)-->先生とボーイズが出会った頃の話(今後のネタバレになるならすみません)

彼らと先生の出会いも、本編でのちに書いてみたいなぁと思っています。




「SB」の番外編が読みたい(恋愛モノ)-->健人くんと姫のコンビとか

健人は何気に人気者なんですよね(笑)彼が今一番アピール頑張っているので、いい思いもさせてあげないととは思ってます;





ご協力、本当にありがとうございました!