11月いっぱい開催してきた「秋の夜長企画」、

本日12月1日を持ちまして、終了させていただきます!

こんなふざけた企画にお付き合いくださり、ありがとうございました!






夜長の今後


企画終了に伴い、各作品はそれぞれ作者サイトの裏ページに移動します。

そして、予告していた最終夜・第4夜ですが、管理人同士の話し合いの結果、

内容があまりにも表に出せないような代物になってしまったので(爆)

第4夜は各サイトの裏ページに後日それぞれUPするということになりました。

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳なく思っていますが、

管理人たちのお遊びで始めたブラックギャグ企画ということで、

最終夜は思い切り弾けさせていただきたいと思いこのような形になりました。

こんな阿呆な企画に付き合ってくださり、すごく感謝しております!

今後とも、各サイトをどうぞよろしくお願いいたします!


2003/12/1 紫月・美佑拝




 ※ お帰りの際は、ブラウザのBACKでお戻りください ※







企画管理人サイト

THE BORDER
紫月Site(テニプリ等 女性向けサイト) 美佑Site(オリジナルFT小説サイト)



素材提供