男性キャラ限定・キャラ投票(バレンタイン企画アンケート)


実施日 : 2005/2/7〜2/14

総投票数 : 283票


順位 キャラ名 票数
1 蒼井健人(Sacred Blood) 57
2 大河内藍(ドロシー) 56
3 鳴海将吾(Sacred Blood) 55
4 雨京真里(黄金の天気雨) 40
5 高山智也(Sacred Blood) 16
6 芝草准(Sacred Blood) 13
7 小椋拓巳(Sacred Blood) 10
8 瀬崎祥太郎(Sacred Blood) 8
8 梓詩音(Sacred Blood) 8
10 遥河俊輔(THE RACE) 6
11 五十嵐聖(黄金の天気雨) 5
12 安西悠(ドロシー) 3
13 白河司紗(黄金の天気雨) 2
13 相原渚(Sacred Blood) 2
15 早瀬歩(THE RACE) 1
15 杜木慎一郎(Sacred Blood) 1
17 鮫島涼介(Sacred Blood) 0
17 鳴海秀秋(傘の紳士)(Sacred Blood) 0
17 今宮遼(ドロシー) 0



<いただいたコメント>


1位:蒼井健人(Sacred Blood)

かっこいいですっっ☆マジかにいて欲しい(笑
かっこぃぃ☆
本命チョコをあげたい人v
青い目がいいッ
こんな人が身近にいたらなぁ・・
大好き!!
なんか可愛いです
もっと活躍みたいです
ブルーの目がかっこいい!
やっぱり健人くんでしょ!!
かっこよすぎですー・・・・。
蒼い目の騎士!やっぱり姫にお似合いなのは・・・
鍵ルsU・┬でlg♪
クールなトコロがGoo!!
姫を頑張ってゲットしてほしぃ☆
かっこよくて優しくて、私の理想のタイプですv
かっこいーですv
不器用なとこがすごい好き!!現実にこういう純粋な男の子がいてくれたらいいのに…



2位:大河内藍(ドロシー)

藍ちゃん日本へComeBack!!!
自分と趣味が合いそうなので……v 日本史に熱いところが最高v でもなによりも、コドモっぽいところがvvv
大好き!
とにかくかっこよすぎる><惚れちゃいそうです〜(//・_・//)カァ〜ッ…
大好き〜vvv
大好きです!
かなりツボです!
かっこいーです!!
ナンバーワンでしょうvv
先生、かっこよすぎデスw
二重人格がいい!もう一番素敵!!
かっこいいです!
藍ちゃん最高♪
なぜかねぇ
若干不器用なところが良い☆
好きですv
アイちゃん大好きvvv
アイちゃんラブリー



3位:鳴海将吾(Sacred Blood)

クールでカッコイイ大人の男性ッ!大好きですv
クールで最高っ!
大人の魅力にメロメロ(笑
不器用なところがLOVE!
クールさが素敵です



4位:雨京真里(黄金の天気雨)

カッコイイ!俺様最高☆
その髪に触らせて欲しい…怒られるかな?
オレ様な感じが好き↑↑
たまには、違うお店に連れて行ってあげてね。
芯が強そうなとこがいい!
オレ様なせんせいがツボvです。
危ない感じが超惹かれるし
オレ様キャラな男の人が好きなので♪
カッコイイvvv
その強引さも素敵ですvv
わが道を行く、マイペースさになんともいえない魅力を感じます。しっかり好きな子を守ってる姿にも!!
なんか好きですwこれみて私のタィプになりました(真里サンが)
俺様なのにいい人ですね♪



5位:高山智也(Sacred Blood)

邪者だけど、ガンバッてほしぃ!
頑張って!!眞姫ちゃんからのチョコゲット!!
もっと眞姫ちゃんとのシーンを増やしてほしいな!邪者だけど応援しちゃいます。
がんばれ
眞姫ちゃんのこととか、色々とがんばってほしい!!
苦労人な彼が大好きですv色んな意味でがんばれ!
めっちゃかっこいいwwもっといっぱい出てきてほしいし、姫のことも頑張ってほしいw



6位:芝草准(Sacred Blood)

なにげに腹黒なところが何とも言えません!
毒舌家ってスキです〜
落ち着いてていい感じです



7位:小椋拓巳(Sacred Blood)

馬鹿な子ほど可愛いと・・
普通がいいですよ。
嬉しくなるんですよ 彼が出てくるとv



8位:瀬崎祥太郎(Sacred Blood)

祥ちゃんのキャラ大好きですv
ハンサムくんvvがんばってください。個人的にはリカちゃんとくっついて欲しいけどね。
やっぱハンサム君でしょ〜♪



8位:梓詩音(Sacred Blood)

不思議な言動が大好きです!!
いつも落ちついてて優雅な感じが素敵です!
おっとりしているようで、実は強かなところが素敵ですvv
ピアノが好きだから



11位:五十嵐聖(黄金の天気雨)

HPのさいねんとう
まりちゃんをからかって遊んでいるから
最強でお茶目なパパが好き☆



12位:安西悠(ドロシー)

ふられちゃってかわいそう・・でも悠くん、これからでも充分できる!頑張って!!



13位:白河司紗(黄金の天気雨)

誠実な彼が素敵ー!



13位:相原渚(Sacred Blood)

可愛い!!



15位:杜木慎一郎(Sacred Blood)

何気に気になります。。






<管理人からヒトコト>


男性キャラ限定・バレンタインキャラ投票にご協力いただき、ありがとうございました!
イキナリ短い期間でアンケート実施したのですが、たくさん投票いただけて嬉しかったです。
この投票を元に、期間限定で上位5人のバレンタインミニSSも公開していました。
たくさんの方に見ていただけてコメントもいただけて、やってよかったなと思いました!

えっとそれで、投票の結果ですが。
短い期間な上に投票制限もしていたので、かなり票数が接戦で、見ていて楽しかったですv
そして今回もまた「SB」の健人が見事1位でした!(驚)
正直、今回は1位は危ういかな〜とか勝手に思っていましたが……恐るべし(笑)
皆様に愛されているなんて、彼も幸せ者ですねv
私の予想では、1位がマリちゃんで、2位と3位が健人とアイちゃんがいい勝負かなーと。
でもハズレでしたね; なるちゃんやたっくんの順位が上がってるのが個人的に嬉しいですv
それから何と言っても、5位の智也ですよ!(超驚)
ど、どうしたんでしょうか……本編の苦労が報われた!? よかったね、智也……!(ほろり)
そして何より嬉しかったのが、上位3人がそれぞれ違う作品のキャラだったことです!

投票やコメント、本当にどうもありがとうございました!







>> サイトTOP <<



各作品TOPへは、ブラウザでお戻りください