バレンタイン〜ホワイトデー企画アンケート 投票結果


実施日:2004/2/14〜2004/3/14

投票数:299票



順位 キャラ名 票数
1 蒼井健人 84
2 鳴海将吾 71
3 瀬崎祥太郎 59
4 芝草准 23
5 梓詩音 19
6 小椋拓巳 16
7 高山智也 15
8 清家眞姫 7
9 沢村由梨奈 2
9 杜木慎一郎 2
11 傘の紳士 1




 いただいた全コメント



1位:蒼井健人

好きです〜
・かっこよすぎです〜
・眞姫一筋な所がいい!
・かっこいいです〜
・かっこいい〜v
・だーいすきですv
・あの青い瞳で見つめられたら(惚)
・好きです〜
・かっこいい☆
・やっぱり健人でしょ!!



2位:鳴海将吾

先生大好きです!
・先生頑張ってぇぇぇ!
・先生が好きですv
・やっぱり先生は大人の魅力ってやつですよっ!!
・かっこいい!!
・鳴海先生かっこいい!!
・ラブラブドライブ〜〜vv ホワイトデーのお返しはキス一つでいいヨ☆ なんて(笑)



3位:瀬崎祥太郎

不味くても笑顔で食べてくれる・・はず
・やっぱ祥ちゃん
・かこいい!!
・笑顔で受け取ってくれそう



4位:芝草准

やさしく見守ってるところがいいなぁって思うんだぁ
・もちっ!本命だよww
・准くんに愛をこめてv
・やっぱり准君がス・キv ホワイトデーのお返しはラブラブ水族館デートで(笑)。
・裏がありそうな彼がす・きDD



5位:梓詩音

・想像力が個性的でかなりおもしろいです☆


6位:小椋拓巳

たっくんに愛を込めて!
・頑張れ拓巳!



7位:高山智也

彼が好き!!
・やさしくていい人だ!!
・邪者・・・でも好き!!



8位:清家眞姫

同姓でも欲しいです・・
・天然でかわいい






 管理人よりお礼&総評 



アンケート第2回目ということで、今回のテーマは「バレンタインにチョコをあげるなら誰?」でした。

今回もたくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございました!

このアンケート結果を元に、「SB」本編の第7話11・12ページ目を執筆しました。

ホワイトデーのシーンなのですが、上位のキャラほど後に姫にお返しをあげています。



そして、投票結果ですが。

キャラ投票とはテーマが違うので比べるのも何なのですが、前回のキャラ投票から見ると、

先生への票がかなり増えています!

投票受付時期の本編が、先生のシーンが多かったということもあるかもしれませんが、

先生の魅力を分かっていただけてすっごく嬉しいです!!

それから相変わらず健人は大人気ですねぇ、見直しました(笑)

ていうか、健人は姫以外の人へのお返し、一体何をあげるんでしょうか……想像つきません;

先生や祥ちゃん、准くん、智也のA型組(?)は、律儀にお返しくれそうです。

たっくんもお返しくれそうですが、個人的には詩音くんが何くれるかすごく気になります(笑)

女の子はテーマがテーマなので票は入らないだろうなぁと思っていましたが、

眞姫ちゃんや由梨奈さんにも投票いただけて、嬉しかったですv



ご協力、本当にどうもありがとうございました!!

次回はもう少し本編が進んだ頃に、第2回のキャラ投票をしたいなぁと思います。