第一回 Sacred Blood キャラ投票 結果発表


投票期間:9/29〜10/25

総票数:147票



順位 項目名 票数
1 蒼井健人 46
2 瀬崎祥太郎 22
3 清家眞姫 21
4 芝草准 15
5 鳴海将吾 12
6 梓詩音 8
6 沢村由梨奈 8
8 高山智也 6
9 小椋拓巳 3
10 傘の紳士 2
11 立花梨華 1
11 佐倉つばさ 1
11 杜木慎一郎 1
11 藤咲綾乃 1



 いただいた全コメント



1位:蒼井健人

・健人が一番カッコいいです。姫に想いが通じる日がくるまでめげずにがんばれ!
・かっこいいし、一途でいいな〜。眞姫ちゃん早く気づいてあげて!!!!
・最近は大分姫にアタックしてるのにね…。ちょっと可哀想にも思えてきたり。
・かっこいいから☆私も守られたい!
・ちょ〜かっこいい!!友達でいいからなりたいっ
・メチャメチャかっこいい!!
・眞姫ちゃんに思いが伝わると良いね!
・大好きです!!彼女になりたい(笑)
・私を、守って!


2位:瀬崎祥太郎

・以外に健気・・・。ガンバレ!
・軽く見せて実は熱いタイプだと思います♪
・綾乃ちゃんとふたりセットの時が特に好き!
・最近めちゃかっこいい!
・実は意外にしっかり者の祥太郎くんが、最近のお気に入りv


3位:清家眞姫

・いっそ無関係な人間とくっつくとか・・・!!(汗)
・優しくて可愛い!


4位:芝草准

・派手さはなくても堅実な役回りの彼が好きです。
・普段笑顔だけど実は怒らせると一番怖いかも?でもそんな彼が大好きですv
・彼氏にするなら絶対この方!!
・だって彼氏にしたいNO.1だしvv


5位:鳴海将吾

・切れ長の目が素敵です♪
・カッコイイ!そして意外に姫にヨワイところが♪
・先生、モロ好みです!


6位:梓詩音

・ビバアナザー(笑)☆意外にスキですvv
・彼はやっぱ別格で好き☆ ←ネットカフェから参上!!
・素敵な戦い方をしてくれるので、好きです。


6位:沢村由梨奈

・憧れるお姉さん!!
・頼りになるお姉さまvかっこいいです!!


8位:高山智也

・あ〜やっぱ入れちゃったよ、愛の一票(笑)☆


9位:小椋拓巳

・かなり彼大好きです…!!カッコいい!
・作者本人が可愛いがってます(爆)せめて私だけでも、彼に投票してあげようと;(おい)


10位:傘の紳士

・ナイスミドルなおじさま、大好きです!




 管理人よりお礼&総評 


ご協力ありがとうございました!!

正直、こんなに票が入るとは思ってもおらず、すごく驚いています!

そしてめちゃめちゃ嬉しかったです、本当にありがとうございます!!


投票結果ですが。

健人が1位かなーとは予想していたとはいえ最初から圧倒的に強く、彼を見直しました(笑)

私の予想では、1位が健人、2位が先生、3位が祥ちゃんかなーと思ってました。

予想通り健人は1位でしたが、あとの予想は外れましたね(笑)

1位の健人には「頑張れー!」という同情票も多かったようです(笑) ありがとうございます!

2位は祥ちゃんでしたが、さすがはプレイボーイ(笑)着実に票を伸ばしての2位ですv

眞姫ちゃんが思いもよらず3位なのがすごく嬉しいです!!

最後まで祥ちゃんと姫が激しい2位争いをしていて、見ていて面白かったですv

そして4位の准くん。彼は最近特に好きになったとおっしゃっていただいている子で納得。

私が健人の対抗と思っていた先生は5位でした。やはりボーイズが票が多かったですね〜。

それから思いもよらず、邪者にも票が入っていてv特に智也が!

あまり出てこないキャラにも投票していただけて、嬉しかったですv


また機会があれば、第2回のキャラ投票もやりたいと思っています!

二万回転記念に、キャラ投票をもとにした番外編を書きたいと思っていますv

そして約束通り、1位の健人にはご褒美をあげたいと思っていますので(笑)


改めまして、ご協力本当にありがとうございました!!(大感謝)



ブラウザでお戻りください