あとがき



 Sacred Blood番外編「蒼天桜雪」を読んでくださり、ありがとうございます!
 この話は、第7話の最後でちょこっと出てきた、映研部員のお花見のお話となってます。
 ……が。
 ボーイズのお花見話というよりも、たっくん主役な話です(爆)
 ワイワイ仲良くお花見という雰囲気の話と思っていらっしゃった方、いらっしゃいましたらすみません;
 一応お花見は楽しくワイワイはしてるんですけど、過去の話が妙にシリアスになってしまいました;
 ていうか、思いっきり私の趣味にはしりまくってしまいました〜。
 私はめちゃ痛くて青春くさくてシリアスな話を書くのが大好きでして;
 特に鳴海先生はたっくんに対しては特に訓練も成績表も(笑)容赦ないので。
 なので、ついついついたっくんを痛い目に合わせてしまってますが……これも愛です!(開き直り)
 何というか、私だけ楽しい話になってしまっていますが、読んでいただけて何かを感じていただけたらすごく嬉しいです。
 そしてタイトルの「蒼天桜雪」は、思いっきり造語です;
 何となく、日本語で漢字のタイトルがつけたいなぁって思ったので。
 それにしても桜って、見ていると本当にいろんなことを思い出しますよね……うん。


 えっと、一応本編完結までに鳴海先生のボーイズ捕獲話は全員分書きたいんですが……うーん、こればかりは未定。
 次の捕獲話は准くんバージョンとか書きたいんですがねぇ、うん。
 本編の連載はもちろん、合間に番外編も頑張って書いていこうと思いますv お付き合いいただけたら幸いです!