番外編:ジェットコースターロマンス





あとがき



 Sacred Blood番外編「ジェットコースターロマンス」を読んでくださり、どうもありがとうございます!
 この話は、「SB」カウンターのキリ番・90000を踏んでくださった美紗様からのキリリク話です。
 (現在リクエストにつきましては、サイトTOPのカウンターのみ有効となっています)


 そしていただいたリクは「眞姫と私(管理人)の好きなキャラの番外編」というものでした。
 それで、誰と姫の話にしようかと悩んだんですが。
 「SB」で私が贔屓しているキャラといえば、鳴海先生かたっくんだなーと。(てか、贔屓するなよ;)
 でも先生の番外編は結構今までたくさん書いているので、今回はたっくんで書こうと。
 いえ、意表をついて、このふたりの次に好きな杜木様との話にしようかなと思ったんですが。
 本編でもまだあまり姫と杜木様は接点ないので、今回は無難にたっくんにしました(笑)
 ていうか、私の好き放題に書いてしまって本当にすみません。
 タイトルも、某アイドルの曲名だし;
 歌詞の内容と話の内容は全然違うんですけど、このタイトルが付けたかったんですよ(何)
 それ以前に、姫とたっくんの話というより、たっくんの話になってしまいました……。
 でも、めちゃめちゃ書いていて楽しかったですv 本当にたっくんが、ひたすらバカで(←褒めてます)
 あんなオチ付というところがまた、何とも不憫で彼らしいというか。
 でも本当に少女漫画ちっくな展開で、書いていて何気にめっちゃ恥ずかしかったです。
 誰かにいつか、姫とあんな展開になる日が来るといいんですけどねー。
 でもあの姫のことを考えると、当分なさそうとか(汗)
 えっと、かなり私の好き勝手に書いてしまいましたが……リクエスト、どうもありがとうございました!