>> あとがき <<

 

「Sacred Blood」第9話「Twilight Game」を読んでくださり、本当にありがとうございます!!(大感謝)
ただでさえ長い「SB」ですが、この第9話はいつも以上にあり得ないくらいの長さになってしまい……(謝)
こんなに長い話にここまでお付き合いいただけて、本当に嬉しいです!




それで、この第9話なのですが。
“邪者”が本格的にいろいろと動き始めたよということが、一番書きたかったんですよ。
“邪者”と“能力者”のゲームと、孝子ちゃんをめぐる両陣営の思惑というか。
ていうか、ゲームは完全に私の趣味だったりします;(え)
もっとボーイズたちには痛い目に合ってもらおうかと思ったんですが(おい)まだ動き出し始めなのであの程度にと。
でも読者様の反応も様々で、組み合わせ予想などもしてくださった方もいらっしゃったりと(笑)本当に嬉しかったです!
書いていても本当に楽しかったです、このゲーム。
そしてやはり“邪者”も“能力者”も、姫の言うことには逆らえないんだなと(笑)
それから、孝子ちゃんについて。
彼女は、読者様から嫌われてましたね〜(笑)予想はしていましたが。
でも渚が相変わらず最低ですよね、ホントに(笑)
彼女は何気にめっちゃ健気だなーと思いました、男を見る目がなかっただけで;
彼女の2回の告白に対する渚の答えの違いも、はっきりと書きたかったんですよね。
ていうか、“邪者四天王”が5人になったら呼称は何になるんでしょうかね?
綾乃ちゃんあたりにそういう台詞をどこかで言わせようかと思ってましたが、入れるところがなかったんで(笑)
そして最後は、ヒロインの眞姫ちゃんに頑張ってもらいました。
“邪者”の思惑通りとはいえ、彼女もちゃんと成長してるということも書きたかったんですよ。
かなり周囲が、彼女に対して過保護すぎなんですが;
これからも眞姫ちゃんには、頑張ってもらおうと思っています。




そして、次の第10話「
INVISIBLE ONE」ですが。
第9話がドンドンパチパチだったので、第10話はちょっと違う感じにしようと思っています。
内容は夏休みの合宿話なんですが、1年前の合宿とはいろいろとかなり違ったものになるかとv
どうぞ、お時間がある時にでも続きにお付き合いいただければ幸いです。
もしよろしければ、感想などを聞かせていただければすごく嬉しいです。
第10話は比較的早めに始めようとは思っていますが、それと同時にキリリクのSSや“こっそリクエスト祭り”のSSも書いていこうと考えてます。
今回第9話終了まで、サイト休止などで更新頻度がかなりあいてしまって申し訳ありませんでした;
これからはあまり間があかないように、執筆して更新していければいいなと思っています。
いつもWeb拍手や掲示板・メールでの感想、各種ランキングサイトさんの投票など、本当にすごく励みになっています!
拙いものではありますが、当作品を読んでくださるすべての皆様に本当に感謝しています!
「SB」第9話まで読んでくださり、どうもありがとうございましたv