>> あとがき <<

 

「Sacred Blood」第5話を読んでいただき、ありがとうございます!!(大感謝)
いつもながらに長い話に付き合っていただけて、すごく嬉しいですv
今回の話はかなり長くてボリュームがあったので、読んでいただく方に申し訳なくて……すみませんっ!
あと、第5話の10ページ目はあまりにも1ページの割合が多すぎたので、改訂して2ページに分けたいと思っています;



内容的には、非常に恋愛っぽい要素が多い話だったなぁと(赤面)
健人と祥ちゃんの誕生日もあり、そして双子が揃ってボーイズに想いを寄せていたりと;
かなりそういう恋愛ちっくなシーンを書くのって恥ずかしいんですが、でも楽しかったですv
恋愛ではないんですが(爆)最後の花束のシーンも何気に超恥ずかしかったり……(照)
ただ、今回は邪者というよりも双子が相手だっただけに、あまりこう差し迫った戦いのシーンが書けなかったことが、戦闘シーン書くのが自己満足で大好きな私にとっては残念だったなぁと。
でもやっといかにも悪役ーってカンジの涼介も出てきたことですし、邪者さんたちの微妙な関係も書けてよかったですv
そしてそして!!
ついにあの人の素性が明らかになりましたね!!
何やら話を読む前にあとがきから読む方もいらっしゃるということなので他言はしませんが、そのネタ晴らしをすることがもう楽しみで仕方なかったんですよ、この話v
彼の素性や彼らの関係が明らかになったページをUPした際、今までで一番メールや掲示板で感想をいただきました♪
ありがとうございましたー!!
ちなみに最後のドラえもんネタは、思いっきり私の趣味です;(実は超ドラマニア)


そして、タイトルの「意志を継ぐ者」なんですが。
母や妻の意志、そして運命を受け入れる決意をした人たちの思いみたいなのが私的なテーマで。
能力者だけでなく、邪者側の人間の決意も書きたくて。
うまく伝わったかは自分では分かりませんが、「SB」にとって重要な話だったんじゃないかなーと思っています。



次の第6話も、いろんな秘密が明らかになっちゃったりしますので(笑)お付き合いくだされば幸いです。
ここまで連載続けられたのも、読んでくださる皆様のおかげです! ありがとうございます。
そして、キャラ投票にご協力くださった皆様にも、この場でもう一度改めてお礼申し上げます。
実際に目に見えての反応、本当にすっごい嬉しかったですー!!
それでは、第6話「Silent White」でお会いできることを願って。
次は派手にドンパチさせるぞー!!(笑)