>> あとがき <<

 
 いつも「Sacred Blood」を読んでくださり、本当にありがとうございます!!
 第4話、ようやく終了しました〜!
 この話、文章量的には(これでも)他の話よりも短いんですが、やたら時間だけかかりまくってしまいました;
 途中に番外編を2つ書いたということもあるんですが、私的に気に入らないところが多かった話で、四苦八苦しました。
 更新頻度がかなり遅くなってしまい、お待たせして本当に申し訳ありませんでした;


 そして、話の内容なんですが。
 今回は詩音くんが目立ってますね〜、かなり。
 新しいキャラも、詩音くんそっくりなドリームなお母様・静香さんでした。
 彼女は詩音くん同様、また違った意味で書いていて楽しかった人ですvまた出てきそうなんですが(笑)
 内容的には、少年たちへのアメとムチ(比率的にはアメ:ムチ=3:7くらいっぽいですが、爆)というカンジで。
 先生がやたら強すぎなシーン(爆)がたくさん書けたのは個人的にすごく楽しかったし、戦っているシーンが多かったのも書いていて楽しかったです。
 でも、何だか内容が生ぬるくなってしまったかなぁ〜と、かなり反省しております(泣)
 正直、あまり出来は気に入っていません……(泣)健人と眞姫ちゃんの似非恋愛小説みたいなシーン、特に;
 そんな中でも個人的に気に入っているのは、女同士の戦いのシーンと杜木様の墓参りのシーン、そしてなるちゃんが強すぎなシーンでしょうか(笑)
 本当に苦労しました、この話(泣)でもここまで書けたのも、ひとえに読んでくださる方がいらっしゃるからです!(大感謝)


 今回は“邪者”と“能力者”の戦いも休戦っぽかったので、次回は逆にふたつの勢力の戦いを書きたいと思ってますv
 そしてそして、あの人の謎が、ついに明らかになっちゃいますよ〜! うふふvv(何)
 話的にも、「SB」の背景がかなり明らかになる、結構重要な内容になりそうです。
 そういうわけで、次回第5話「意志を継ぐ者」も、お時間がある時にでも読んでやってくださいv
 感想などを聞かせていただけると、本当に執筆の大きな励みになりますので、是非v
 それでは、第4話を読んでくださり、本当にありがとうございました!