>>あとがき<<


 「Sacred Blood」第3話を読んでいただき、ありがとうございます!(大感謝)
何とか第3話、終了致しました〜(パチパチ)本当に長かった‥;


えっと‥てなわけで、あとがきです。
今回のお話で、新たに藤咲綾乃ちゃんが出てきましたね〜。あと、岡田くん。
まず綾乃ちゃんですが‥彼女は書いていて楽しいし、とても動かしやすくて描きやすい子ですねぇ。
祥ちゃんと何かいいコンビっていうか仲良しですが、彼女の今時風な考え方や行動は好きですv
これからも彼女にはたくさんいろんなことをしてもらっちゃおうと思います〜。
そして岡田くんですが‥彼は読者様から思われている幸せ者でした!
「岡田くんの気持ちが分かる」とか「彼は本当に可愛そうな子だ」とか、たくさんの感想をいただきました。
正直、こんなに彼を気にかけていただけると思っていなかったので、驚くとともに有難いです!


そしてそして。
今回イチバン書きたかったシーン・杜木様の戦うシーンが書けて楽しかったですv
実は杜木様みたいな人って好きなんですよねv
彼の声は、勝手に今イチバン大好きな声優さん・飛田展男さんで頭の中流れてま〜すv(図々しい)
それから書いてて楽しかったのは、綾乃ちゃんと祥ちゃんが対峙するところ‥って、戦ってるトコばっかり;
あと、たっくんと姫のデートもなかなか楽しかったですが、ちょっとたっくんにサービスしすぎたかも;
そして杜木様と由梨奈&鳴海先生の関係?も少し分かったし、これからこの3人の関係の変化も書くのが楽しみです♪
って、今回は鳴海先生の出番が少なくて‥(泣)あと、何気に「SB」一番人気の健人の出番も少ないし;
ちょっと話的にもまったり気味だったんで、次回はバシバシ戦わせようっ♪なんて思ってます〜。
眞姫ちゃんの成長なんかも見てもらえてたら嬉しいです♪
でも、准くんが単独で戦ってるシーン、もうちょっと彼を目立たせてあげたかったんですが‥ごめんよ、准くん(爆)


それでは、次回第4話「Blue Sunshine」もお付き合いいただけたら幸いです♪
感想などがございましたら、是非是非聞かせてくださいね!めちゃめちゃ執筆の励みになりますのでv