>> あとがき <<



「Sacred Blood」を読んでいただき、ありがとうございます〜!(大感謝)

お、終わった……(爆) 何とか第2話終了でございます〜!

何気に第1話よりも長くなってしまいました;



第1話は人物と背景の紹介が中心だったので、第2話は敵さんとの戦いと眞姫ちゃんの成長、

そして今後のお話のための伏線(これ多すぎ;)のお話でした。

何だかまだ謎だらけだとは思いますが、少しずつ解明していきたいと思いますv



そして、キャラについてですが。

えっと、まず、健人が壊れてますよね(汗) でも、彼をキレさせるのは非常に面白いのでv(おい)

おい、いいのか? と思っていたんですが、思った以上に読んでくださる方の反応がよく(笑)

これからも喧嘩っ早いたっくん同様(笑)何かをやらかすかもしれません(え)


第2話は、ちょっと祥ちゃんが出番多いなぁとか思いつつ(笑)彼のおちゃらけていない部分が

少し書けて、祥ちゃんにはオイシイお話になってますね〜(他人事だな、おい)


そして詩音くんが“空間能力”を使って戦うところ、実はこの話の中で早く書きたいと思ってた

シーンだったんですよ(笑)

やはりある意味イッちゃってる(笑)彼には、それに見合った優雅な戦い方をと(笑)


准くんは今回は出番少なかったけど(爆)これからをお楽しみにしといてくださいね〜v)


鳴海先生は、本当に贔屓しすぎで;

彼のまだまだ謎で奥深い強さが私の文では表現しきれず、悔しいです(泣)←だから贔屓すぎ‥;


そしてそして、今回初登場の由梨奈お姉様。

なるちゃん(笑)の幼馴染みであるからには、強力な女の人だろうなぁと(笑)

でも、なるちゃんの幼馴染みゆえに、クレバーな人にもしたかったんですよね。

傘の紳士は、犯罪じゃねーのってカンジですが(爆)まぁまだまだ彼のことは秘密で♪


そして、敵さんですが。

智也くんは、もうこれからもドンドンでしゃばってきます(爆)

恋のバトルにも勝手に参戦してるし? はたして姫とお茶ができるんでしょうか、彼(笑)

つばさちゃんは、杜木様一途だけど、したたかなカンジが気に入ってる子です。

セーラー服を着せたかったんです、彼女に(笑)←おい

杜木様については、あまり邪悪な雰囲気は感じさせない人にしたいと思ってるんですが。

彼については、話の都合上(笑)多くを語らずにしておきます〜(何)

そして猛、ごめん(爆)

私はこういう猛々しい暴走力任せキャラってすごく書くの苦手で(泣)苦労しましたよぉ;

ドラゴンボールを参考にしました(大嘘)




ということで(え)、このような長い話に付き合っていただき、本当にありがとうございます!!

感想などがございましたら、是非お聞かせくださいませ!

感想もらうと、嬉しくて調子に乗って筆も進みます♪

それでは第3話も、どうぞよろしくお願い致しますv