>> あとがき <<


 この度は「Sacred Blood」番外編「ヒミツなふたり」を読んでくださり、ありがとうございます。
 この話ですが、サイトのカウンター2万回転を記念して「SB」キャラの人気投票を行ったのですが、その際に圧倒的に1位だった健人へのご褒美小説として書いたものです。


 ていうか……めちゃめちゃ恥ずかしすぎるんですけど、この話(赤面)
 恋愛だけな話って読むのはすごく好きなんですが、書くの苦手なんですよね〜(泣)
 いつも以上に健人が乙女フィルタ−全開です; 本当にこいつ、バカだ……(笑)←愛情表現
 ご褒美小説というか、似非恋愛小説みたいになってしまい、すみません!!
 とはいえ、いつもよりもかなり健人が報われてると思うのは、私の思考が歪んでいるからでしょうか?(汗)
 ちなみにタイトルの「ヒミツなふたり」は、懲りもせずB'zの曲名から取ってますv(B'z狂)


 そしてこの話は、時期的には第6話が始まる直前の話だったりします。
 この時寒い思いをしたせいもあって、6話は初っ端から眞姫ちゃんダウンしてますし(笑)
 現実でもこの話を更新した日はクリスマスイヴイヴということで、ちょっとラブラブなカンジで?
 本編の「SB」のクリスマスはボーイズ抜け駆けナシでみんなでワイワイとさせる予定なので、まぁ時期的にクリスマスより早いですが健人にはご褒美ということで……。
 キャラ投票1位健人に入れていただいた方をはじめ、キャラ投票に投票してくださった皆様に改めて感謝しております!
 また機会があれば、第2回キャラ投票も実施したいと思いますのでv
 本編も頑張って書きたいので、お付き合いいただければ幸いです!