>> あとがき <<

 

「Sacred Blood」第11話「忘却の空」を読んでくださり、どうもありがとうございます!
こんな長い話にここまでお付き合いくださり、本当に感謝です!
ていうか、本当にすみませんでした……終わるまでにかなり時間がかかってしまって(謝)
これからも少しずつではありますが、頑張って更新していきたいと思っています。




それで、この第11話ですが。
終盤に向けて、いろいろなことが分かった話ではないかと。
あまりボーイズたちがでてこなかったり、派手なドンパチはなかったのですが;
物語も大分佳境に入ってきたんだなぁと、自分で書きながら思っていました(笑)
物語の終盤に向けて、書くべきことは漏れなく書けてるよね……と、ちょっとドキドキですが;
この山を何とか越えたし(何)次の話では、ボーイズたちをたくさん書く予定ですー。
今回は何だか、能力者よりも邪者の方が目立ってた気もするし(爆)
頑張れよぉー、騎士たちー(おい)




それから、次回の第12話の連載についてですが。
別ページでもお知らせしているのですが、次回の話から1ページに掲載する量を、今までの3分の1程度に減らそうと思っています。
かと言って1話の文章量が減るわけではなく、そのかわりにページ数が増える感じです。
1ページの文章量が多いということもなかなか更新ができなかった理由のひとつだったし、今の私の状況を考えても、少しずつだったらそれなりに間隔があかないで更新できるかなと思ったので。
目次は見た目かなりバランス悪くなりますが; やはり無理なく更新していけることが大切だと。
なので、1ページのボリュームは落ちますが、ご了承ください。




かなりのろい更新でご迷惑をおかけしていますが、これからもどうぞ「SB」をよろしくお願いいたします!(ぺこり)
長い間更新がないにもかかわらず、更新を待つメールや拍手をたくさんいただき、本当に嬉しかったです。
皆様の感想が一番の執筆の励みです、ありがとうございました!
Sacred Blood 第12話「ピエロ」にも、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
そしてここまで読んでくださり、本当に本当に、どうもありがとうございました!
感想などがあれば、どういう媒体ででも聞かせていただければ嬉しいですv