>> ドロシー番外編 後書き <<



ドロシー番外編「ドロシーの騎士」を読んでくださり、ありがとうございました!

ていうか、すみません……遊びすぎました;

今回は番外編ということで、とにかく楽しんで書こうと好き勝手書かせていただいた話です。

本編では書けないような茶番を書きたいなぁと思って、古典的な「柄の悪い男に肩が当たって絡まれる」という展開に(笑)

そしてプライベートバージョンのアイちゃんは何気にキレたら喧嘩強そうだなーと思って。

もともと喧嘩とか戦ったりするシーンを書くのが大好きなFT小説書きなもので、ウキウキと喧嘩シーン書きましたv

ただ頑張りすぎて、最初アイちゃんがめっちゃめちゃ何か衝撃波とか放てそうなイキオイで強すぎになってしまったので(爆)、

慌てて喧嘩の描写を大幅に削って、素人っぽいけど喧嘩強いんだぞ、みたいにしてみました;(何)

でも本当に書いていて楽しかったです、この話(笑)

あまりの茶番さ加減に呆れた方も多々いらっしゃると思いますが;本編では真面目に(?)愛を育ませようと思っています。

これに懲りずにお付き合いくだされば嬉しいです! 読んでくださってありがとうございました!


2004/3/19