>> ドロシー番外編 後書き <<



この度は「ドロシー」番外編「ひとつだけの宝物」を読んでくださり、どうもありがとうございました!

この話は、最近出番がなかった悠くんの話を書いて欲しいと拍手で複数リクをいただいたので書いた番外編です。

いつか悠くん主役の話を書いてあげたかったので、よかったですv



それで、この話ですが。

いつも番外編を書くとダラダラと長くなってしまうので、今回はちゃんと短い話を書こう! と。

ど、どうですか? み、短かったでしょうか? 短編ですか?(ドキドキ)

そして最近一人称の練習をしているので、またまた懲りずに悠くん視点で書いてみました。

そしてこの話は、はじめてのチュウみたいなのがテーマで(何)

那奈ちゃんのはじめてのチュウは悠くんとだと前から決めていたので、それをカタチにしてみました。

先生×那奈ちゃんがお好きな方、すみません;

親として(?)悠くんにもいい思いをして欲しかったので。

そしてこれからも悠くんはきっと、那奈ちゃんをめぐって先生と熱い戦いを繰り広げてくれることでしょう(笑)



それでは、もうすぐ始まります本編第4部にも、お付き合いくだされば嬉しいですv

番外編読んでくださり、本当にありがとうございました!



2004/7/9