>> ドロシー番外編 後書き <<



この度は「ドロシー」番外編「ピンクの国の魔法の傘」を読んでくださり、どうもありがとうございました!

この話は、ドロシーのキリ番77777を踏んでくださった蒼志さんのリクエスト・知美ちゃんの話です。

知美ちゃんは本当にさり気なくいい子なので、今回番外編を書いてあげられて嬉しいです。

キリ番の申告とリクエスト、ありがとうございました!



それで、この話なんですが。

うう……やはり、短編は苦手です……(泣)いえ、長編もアレなんですが;

何だかもうまとまらず、また長くなってしまいました;

しかも、また懲りずに苦手な一人称で書いてしまいました;

でも前半の、知美ちゃんとバカップルとの掛け合いは書いてて楽しかったですv

しかも、何気に会話で「SB」を絡ませてみたりと(遊びすぎ)

ていうか、アイちゃんが本当に子供みたいで……でもニンジンに打ち勝てて、よかったねと(笑)

後半は……何だかイキナリな展開でしたが;やはり知美ちゃんにも幸せになってもらいたくて。

ちなみに知美ちゃんの彼氏の賢一朗くんは、なかなか私の好みです(笑)<聞いてない

知美ちゃんは世話好きで気配りやさんなので、ああいうタイプの彼氏と合うんじゃないかなーと。

やはり「ドロシー」は、基本がラブラブバカップル話なので、こういうカタチになりました;

ちなみにタイトルは、やはりオズに関連したもので。

オズを書いた同じ著者のオズ関連の作品で「SKY ISLAND」という話がありまして。

トロットというしっかり者の女の子が、魔法の傘で空の島のピンクの国に行くという話で。

知美ちゃんはしっかり者だし、ピンクの傘をネタに使ったんで(?)このタイトルにしてみました。

ていうか、説明しないと分からないタイトルつけるなという感じですが……す、すみません;

オズマニアな那奈ちゃんなら、説明させてもよかったんですが、知美ちゃんだったんで;

「の」がやたら多いタイトルですが、意図して何となくつけてみましたv



それではまた本編の続きにもお付き合いくだされば嬉しいですv

番外編読んでくださり、本当にありがとうございました!



2004/7/9