:::: Un-reality sweethearts ::::


 ドロシーのカウンター3万を踏んでくださいましたあやかさんのリクエスト絵です。

 リクエストは「高校生な大河内先生と那奈ちゃんのイラスト」でした。

 実際は有り得ないツーショットですが、制服姿のカップルは描いてて楽しかったです(笑)

 アイちゃんはどっちのバージョンにしようかと思ったんですが、番外連載でも拍手画像でも

 プライベートバージョンの割合が多かったんで、この絵は優等生バージョンにしてみましたv

 とか何とか言いつつ、ただ眼鏡を描きたかったというだけだったりしますが;

 リクエストくださったあやかさん、どうもありがとうございました!





ブラウザでお戻りください