:::: さば夕・3人組 ::::


ドロシーのカウンター33333を踏んでくださいました舟瀬コロさんのリクエスト絵です。

コロさんのオリジナル小説「砂漠に昇る夕陽」のメインキャラズ3人組ですv

もう青い髪の女の子・ヴィスを塗るのが楽しかったですー!

真ん中の主役くん・ギンは元気な子なんですが、あまり元気っぽくないなと;

でも彼のツンツン気味な髪は描いてて楽しかったです(笑)

そして何気に3人の中で一番私が好きなストレイが、思い切りはじっこに;

しかも出来が気に入らず、ストレイに謝りながら塗ってました(泣)

人様のキャラはかなり描くのに緊張しますが、楽しかったですv

コロさん、リクエストありがとうございましたv





おまけ1

勝手に作った「さば夕バナー@美佑Ver.」です; 遊びすぎでごめんなさーい!


 




おまけ2

コロさんちの絵板で描かせてもらった、ストレイ(左)とギン(右)です;マウスパッドで頑張りました(笑)




ブラウザでお戻りください