番外連載「山神様の花嫁」 後書き



「黄金の天気雨」番外連載「山神様の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございました!
本編完結後にも関わらず、たくさんの方にまたこの話を読んでいただけて嬉しいです。


この話は番外連載ということで、私も楽しく書かせていただきました。
今回は新キャラとして(?)天狗さんを出してみました。
いえ、妖狐と同じくらい有名な妖怪って何かいるかなーと考え、じゃあ天狗にしようと。
天狗は妖力も強いし自信家でプライドも高いし、マリちゃんにも怯みそうにないなと。
結果的には天狗にしてよかったなーと思っています。
そして何気に、番外編でちょっと出てきたヤマダくんも出してみました(笑)
今回の番外連載は和風FT要素が強かったかなーと思ったりもしましたが、ドンパチなシーンもたくさん書けたし、何気に独占欲強いマリちゃんの様子も書けたし、私が個人的に好きな(笑)司紗くんの見せ場もそれなりにあったし、連載していて楽しかったです。
和奏ちゃんと先生のラブラブな様子(?)も、本編よりは書けたかなーとか?
ガバッと押し倒してその後ペロリな展開(何)も書きたいなーとは思ってたりしますが、サイトの内容的に表には載せられないということで、物足りなくてもどうか勘弁してください(笑)


番外連載ではありますが、またこのお話を書けて本当に楽しかったです。
拙い文章力ながらに、たくさんの方にこの作品を読んでいただけて、すごく嬉しく思っています。
作品などの感想も聞かせていただけたら、すごく嬉しいです。
そしてこの話は、残りあと番外編を1つ執筆予定です。
内容的には、先生の過去と、先生と和奏ちゃんふたりの辿り着いた答え……のようなカンジになります(謎)
またもう少しだけ、このお話の続きにお付き合いいただければ幸いです。
番外連載を読んでくださり、ありがとうございましたv

2005/3/2