:::: ご立腹。::::


えっと、バナーと拍手画像を変えたくて描いたものなので、また背景皆無ですが;怒ってる健人です(何)

バナー絵なのにこんな無愛想でいいのかと思いつつ; 健人がキれる理由は姫関連かなと(笑)

さすがに拍手画像は怒り顔じゃ申し訳ないと、ちょっといじって微笑させてみたんですが(笑)

ちなみに拍手画像は、今はこの健人じゃないです〜。

あと、まさに拍手用に使った画像は、今後もギャラリーには載せないつもりでいます。

実は、バナーが変わったら何気に拍手画像も変わってるんですよv(使いまわしかよ)

バナーに使ったのも、実はこの絵ではなく、左向きの横顔の黒い瞳Ver.な健人だったり;

この絵は、やはり健人は青い瞳だろうと、反転して(笑)瞳を塗ったものです〜。

ていうか、本当にやる気ない絵でごめんなさい;




お怒り健人ばな。



ブラウザでお戻りください