:::: ほしくずひめ ::::


あわわ……やりすぎました、すみません!(爆)

いえ、イラストサイトさんとか「製作時間8時間」とかの絵がたくさんじゃないですか。

で、私はいつもめちゃめちゃ時間かかっても2時間くらいなので、時間かけてみるぞと!

そしてせっかくゴリゴリ描くなら、描きなれた眞姫ちゃんで趣味にはしろーう!と。

その結果が、このような非常にやりすぎな絵になりました(爆)

しかも製作時間も、結局3時間くらいしか粘れなかったです;(根性なし)

時間かけても出来は普段と大して変わらないし……(泣)

でも描いててめっちゃめちゃ楽しかったです!(笑)


最初はヘッドピースもつけてたんですが(爆)さすがにとりました;




おにゅーろりばな(爆)



ブラウザでお戻りください