「SB」&「ドロシー」キャラ投票 投票結果


実施日:2004/8/1〜2004/8/31

投票数:1323票



順位 キャラ名 票数
1  蒼井健人(Sacred Blood) 166
2  大河内藍(ドロシー) 157
3  清家眞姫(Sacred Blood) 149
4  芝草准(Sacred Blood) 148
5  鳴海将吾(Sacred Blood) 112
6  瀬崎祥太郎(Sacred Blood) 104
7  今宮那奈(ドロシー) 95
8  梓詩音(Sacred Blood) 88
9  小椋拓巳(Sacred Blood) 68
10  高山智也(Sacred Blood) 59
11  安西悠(ドロシー) 38
12  相原渚(Sacred Blood) 28
13  沢村由梨奈(Sacred Blood) 17
14  傘の紳士(Sacred Blood) 15
14  今宮遼(ドロシー) 15
16  佐倉つばさ(Sacred Blood) 11
16  杜木慎一郎(Sacred Blood) 11
18  藤咲綾乃(Sacred Blood) 10
19  鮫島涼介(Sacred Blood) 8
20  森崎香夜(ドロシー) 7
21  立花梨華(Sacred Blood) 6
21  森下志織(Sacred Blood) 6
23  竹内知美(ドロシー) 5






管理人よりお礼&総評


当サイトの作品「Sacred Blood」と「ドロシー」のカウンターが、ちょうど同時期に10万回転致しましたので、それを記念して合同のキャラ投票を1ヶ月間の期間限定で実施致しました。
予想以上にたくさんの方が投票してくださり、めちゃめちゃ驚いています!
どうもありがとうございました!


そして、総評ですが。
いえ、何と言っても、ですよ。「SB」の健人、恐るべし……!(笑)
「SB」と「ドロシー」では「ドロシー」の方が読者様の数が多いので、1位はアイちゃんかと思っていました;
それで、2位がまぁ結構いい勝負で健人かなーと。
でも最初から最後まで、1位を守り抜きましたよ、コイツ!(驚)
本当にありがとうございます、しかも健人なぞには勿体無いお言葉ばかりで!
ていうか、そういえば彼って美少年だったなと思い出しました(笑)
それで、「ドロシー」のアイちゃんが2位でしたが。
でもコメントの数はアイちゃんが一番多かったんですよね、ありがとうございます!
3位と4位はデットヒートでした〜;
1票差で、何とか主役の眞姫ちゃんが逃げ切った形になりました。
ていうか、キャラ投票をする度に准くんの順位が上がっているところが、彼らしいというか。
何か裏で腹黒いことでもしたんでしょうか?(笑)ありがとうございます!
そして5位が鳴海先生、6位が祥ちゃん、7位が「ドロシー」ヒロインの那奈ちゃん、8位が詩音くんでした。
私的には、溺愛しているたっくんが9位と、彼にしては健闘していたのがかなり嬉しかったです(笑)
それに個人的に、つばさちゃんと涼介にたくさんコメントいただけたのがすごく嬉しかったです!
ていうか、涼介みたいな変態を愛してくださり、本当にありがとうございます!(笑)
絶対票入らないと思ってたんですが、私もひそかに彼好きだったりするので(マニアック)
そしてどのキャラにも票が入っていたのが、今回一番嬉しかったですv
でも、もうちょっと「ドロシー」の悠くんに、アイちゃんのライバルとして頑張って欲しかったかなーとか。
今回のキャラ投票、すごく私自身も見ていて楽しかったです!
本当にたくさんの方にご協力いただけて、感激しておりますv ありがとうございました!
また機会があれば、アンケートもやりたいと思っていますv








いただいた全コメント


1位:蒼井健人




2位:大河内藍




3位:清家眞姫




4位:芝草准




5位:鳴海将吾




6位:瀬崎祥太郎




7位:今宮那奈




8位:梓詩音




9位:小椋拓巳




10位:高山智也




11位:安西悠




12位:相原渚




13位:沢村由梨奈





14位:傘の紳士




16位:佐倉つばさ




16位:杜木慎一郎




18位:藤咲綾乃

  • 邪者なんだけどにくめないっ!その朗らかさが気に入ってます。
  • あのテンションが好き!!
  • 綾乃ちゃんのあのテンションが大好きですw



19位:鮫島涼介

  • 怪しいところがまたイイvv大好きー!
  • 全くの悪人でもないような?どこがイイのか自分でもわかりません!(笑
  • 彼、スゴク好きなんですけど・・(汗)
  • えっ?!涼くん好きなんですが・・ダメ???



20位:森崎香夜

  • 楽しんでいても、さりげなくやさしい・・・お姉さんなところがスキです
  • 南の国の魔女さん★☆






ご協力、ありがとうございました!





>> サイトTOP >> SB TOP >> ドロシーTOP